2017年10月18日 (水)

【THRILLS】 出店決定!! /34th RADIXCUP

RADIX CUPまであと4日!!

 

日に日に厳しい波予報となっている為、「週末はやるんですか??」との問い合わせが増えてきています。

金曜日の状況で開催する、しないの最終ジャッジをしたいと思います。

 

 

そんなRADIXCUPにオーストラリア”バイロンベイ”発ブランド【THRILLS】がブース出店決定!!

昨年よりRADIXでも取り扱いスタートしたTHRILLS。

徐々にファンが増えてきていて今注目のブランドです!!

 

 

Menshome11

Womensteeshome6


Dresseshome12


 

タイムレスクラシックとトレンドを現代に調和させ、アウトサイダーに向けて発信。

PALM TREES&STREET MACHINESをテーマにトロピカルパラダイス、バイロンベイの晴れたビーチサイドの背景とLo-Fi カスタムマシンのムーブメントをフュージョンさせた予測不能かつロマンティックなデザインを放つ。

 

 

A006548r10532a

 

サーフ、サーフしていないアイテムが多く、アウトローな雰囲気が何ともいえません♪

そして今期よりショップライダーの”浦山斗希”もアンバサダーとして加入と、楽しみなブランドです!!

 

当日は営業マンが秋冬アイテムを持って来場します。

この機会にお店にはないアイテムなど色々とチェックしてみて下さい!! 

Img_7382_002


 

 

Img_6796_002

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」
 

|

2017年10月17日 (火)

【YOSHIDA CAP】出店決定!! /34th RADIX CUP

RADIX CUPまであと5日!!

台風の進路&コンディションが何ともいえない状況ですが・・・・

今現在は行なう予定でいます!!

万が一、延期等になった場合は再度コチラにもUPいたします。

 

 

そんな嫌~な波予報情報が出ているRADIX CUP当日!!

今年も試合だけではなく、メーカーさんご協力のもとメーカーブースも出店します!!

是非、お時間ある時に是非お立ち寄り下さい♪

 

 

 

About1

About2

今年の夏にPOP UP SHOPをお店にて行なった際に出店してくれたのでご存知の方も多いと思います。

知る人ぞ知るCAPブランド 【YOSHIDA CAP】 も出店!!

 

 

サーフィンの聖地”インドネシア・バリ島”にてデザイン、生産を行なっている”YOSHIDA CAP”。

既存の型にはない独自性、ハンドメイドならではの風合いとかぶり心地、オリジナルFITなど、様々なメッセージが込められたデザインの商品が魅力のカスタムキャップです。

 

一人一人頭の形が違ったり好みが色々あると思います。

そんな人には是非一度チェックしていただきたいCAPブランドです。

なぜならいろんな形のカッコいいCAPがあるから・・・笑

ありきたりなCAPにはもう飽きた・・・ そんな方に是非見ていただきたいです♪

 

当日は店頭には並んでいないアイテムはもちろん、非売品アイテムなども持ってきてくれるとの事ですので是非チェックしてみてください!!

 

 

Img_5392_002

Img_5400

Img_5517_002

 

 

大会まであと5日!! ワクワク♪

Img_6796_002

 

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」
 








|

2017年10月14日 (土)

レイデックスCUPのエントリー締め切り&会場案内

皆さんこんにちは~happy01
一気に気温が14度近く下がり、お手本のように体調を崩してしまいました・・・shock

さて、明日15日をもちまして一旦34thレイデックスCUPのエントリーを締め切らせていただきます。
明日までにお店に行けない方は電話でも良いので参加の意思をお伝えいただければと思いますm(_ _)m

また、今回の会場は初の茨城開催ということで会場がわからない方もいると思います。

エントリー用紙に会場の住所を記載しておりますのでナビ、スマホなどでも検索可能です。


それでも不安な方に簡単な道案内です。
(鹿島方面からの場合で大洗方面から来る方は自力でお願いしますsmile

まず、鹿島サッカースタジアムの横を走っている国道51号を北上します。
そのまま、トップさんて大洋、さらに大竹海岸も超えて約5~10分、左手に「エフリッジホーム」の看板がある交差点を右折します。
※右折の角にもエメラルドビーチの看板も出てます。

Dsc_1046


右折した左手にこの建物があれば間違えていません
Dsc_1049


そのまましばらく真っすぐ進み左手に特徴的な建設物(火の見櫓?)がありますのでその交差点を右折。
Dsc_1050

一応、こちらも右の角に看板が出ていますが見落としやすいので注意sign01
Dsc_1052

道なりに進めば、ほぼ到着ですが1ヶ所右に曲がるところがあります。
こちらの民家のところは右です。
Dsc_1053

そのまま坂を下ると海が見えてきますので左が会場&駐車場です。
Dsc_1055

一般、選手の駐車場は海の家の先からとなります。
こちらの写真だと建物の右から奥までです。
よく見て頂くと駐車スペースのラインが引かれていますので奥から整列駐車のご協力をお願いします。confident
Dsc_1058

当日は売店の利用もオッケーgood、シャワー、トイレは無料でお使いいただけます。
各自ゴミはお持ち帰りください。
遅刻の無いように安全運転でお越しください(・ω・)ノ))

Slide1

|

2017年10月12日 (木)

~200着限定無料アップグレード・ウエットスーツは15日迄!~

皆さんこんにちは~happy01


只今開催中の「冬のウエットスーツオーダーフェア」、低価格で手が出しやすいヌーベルバーグ・インターナショナル社のWINTER LIMITEDシリーズですが先着200着限定で生地をアップグレード出来るキャンペーンを開催していました。
Dsc01885

すでに沢山のオーダーを頂いている状況でしたが、いよいよ限定数に到達してしまいましたsign01

本来ならば終了となるところですがメーカーの頑張りにより15日(日)までのオーダーに限り、アップグレード無料の対象といたしますsmile


なので・・・こちらのフェアをご利用になりたい方は日曜日までのオーダーをお願い致します。

日曜日までこちらの価格でアップグレードいたしますup
Dsc01886



ウエットスーツのオーダーを検討中でしたらお早めにsign03
Wwet921a

お得なフェア特典はこちらから↓
http://www.radix-s.com/html/page25.html

|

2017年10月11日 (水)

エントリー受付中!!

来週末、10/22(日)に開催される【TH34 RADIX CUP】!!

年に1度のRADIXユーザーによる大運動会です♪

大会にエントリーされる方はもちろん、来場された方全員が楽しめるイベントです。

海の家も営業してくれる事になりましたので、ご家族での来場もご安心下さい。

海で皆さんとお会いできるのをSTAFF一同楽しみにしています!!

 

 

エントリークラスや詳細は↓コチラをご確認下さい。

Img_7196_002

 

 

今週末で1度エントリーを締切!!

ということで先週もたくさんの方がエントリーしに来店してくれています。

 

Img_6662_002

Img_6889_002

Img_7013_002

Img_6930_002

Img_7207_002



 

エントリーまだの方は今週(15日)までに宜しくお願い致します!!

 

Img_6796_002_2

Dsc01713












 

|

全く滑らないWAX !!

こんにちは!! ショップライダー けんさくです。

 

北風が吹く日が増え、少しづつ秋らしくなってきました。

 

連休中、波はダンパーが多かった気がしますが楽しめた方も多いのでは!?

 

季節の変わり目にWAXを変える人が多いと思います。

 

自分も先日スタッフの斎藤君にFU WAX” をゴリオシ(半強制的)され使ってみました!!笑

 

ゴリオシするだけあってグリップ力が高くまったく滑りませんでした!!

 

滑らないWAXをお探しの方にはオススメです

 

 

 

来週末は年に一度の”RADIX CUP”!!

 

皆さんと会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

Img_7248_002

 

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」
 

 

エントリー受付は今週末15日までとなっています!!

エントリーまだの方はお早めにお願いします♪


Img_6796_002

 

|

2017年10月 2日 (月)

2017千葉西カップ!!

昨日、白子古所海岸にて開催された【2017千葉西カップ】!!

波もあり天気も良く絶好の大会日和でのコンテストでした♪

通常の級別クラス対抗はもちろんのこと、今年より新しく各ショップ対抗【チームチャレンジ】もおこなわれ、大いに盛り上がっていました!!

RADIXからも10名がクレジットし、チームチャレンジにも参戦しました。

 

 

Img_7079_002

会場を貸して頂いたローカルの皆様に感謝するとともに・・・

選手&応援に来場していただいた方、支部スタッフの皆様お疲れ様でした!!

 

Img_7054_002

 

 

エントリーする大会はかなりの高確率で第1ヒートにクレジットするJ san 笑

いつも笑いを提供していただきありがとうございます♪

Img_7022_002

 

 

 

 

今年は率先してコンテストにエントリーしているH san

1試合1試合確実に経験積んでいますね!!

次のRADIXCUPでは結果出しましょう♪

Img_7024_002

 

 

 

 

勝ち上がり同じヒートで戦う場面も・・・・

O san VS U san ヒート後、敗者は会場から姿が消えました 笑

Img_7038_002

 

 

チームチャレンジは各ショップから3名の代表選手を出しその3名が一緒に海へ入り、3人VS 3人の15分ベスト5WAVEにてヒートがおこなわれました。

Img_7034_002

Img_7036_a002

Img_7053_002

Img_7037_002

Img_7051_002

チームチャレンジでは波を仲間に譲ったり、ときにはブロックしてみたりと相手&仲間との駆け引きがあったりと、見ている側もとてもワクワクし楽しませてもらいました♪

 

 

 

 

そして結果は・・・・

 

4級クラスにて”山口崇”が準優勝!!

Img_7062_002

Img_7098_002

 

 

 

 

チームチャレンジでは・・・・

Img_7052_002

 

 

 

見事”RADIX”優勝!!

 

ライダー斗希のポイントゲッターとして役割・・・・

矢口さんのクレーバーな作戦・・・・

麦さんの意味が分からない仲間へのブロック・・・・

一番下のブロック意外は全てハマッテいました♪

 

チームチャレンジ第1回 チャンピォンチームに輝き本当に嬉しいです!!

Img_7072_002


Img_7097_002

Img_7075_002

Img_7099_002


 

 

 

今月22日には年に1度の大運動会!!

【RADIX CUP】があります!!

15日(日曜)までお店にてエントリー受付しています。

はりきって皆様のエントリーお待ちしております♪

Img_6796_002

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」



 















|

2017年9月29日 (金)

今週日曜日は千葉西カップ!!

ここ最近はしっかりとサイズある波でサーフィンできていますね♪

自分(斉藤)もCHILLIシェイプ【NEVADA】が仕上がってきたこともあり、ここ最近はNEVADAしか出番がないです 笑

しっかりとした波で使用するパフォーマンスボードはやっぱり楽しいです!!

 

 

Dsc01240

話しは変わり、今週末(10/1)に開催される千葉西カップのエントリーを先週の支部ミーティングの際におこないました。

そして・・・・通常の級別クラスのコンテストに加え、急遽今年から新しくショップ対抗の【チームチャレンジ】が開催が決定!!

もちろんRADIXも参戦します!!

第1回チームチャレンジという事で各チーム優勝目指してくると思うので、これまた熱~いヒートが見れますよ~♪

 

通常の級別クラスにチームチャレンジに・・・・

今週末も海で楽しみましょう♪

選手ではない方も海帰りに是非遊びに来てくださいね~

 

日時/ 10月1日(日曜日)

場所/ 白子古所海岸

選手集合/ 5時30分

チーム役割/ ペーパー回収

※お店は通常営業してます。

 

 

先週、支部ミーテイング会場の何件か隣にあった昭和スタイルなお店へ支部の先輩方と。

そのお店はご当地グルメ”ソースラーメン”の老舗らしくもちろんみんな揃って”ソースラーメン”をオーダー 笑

Img_6899_002

Img_6903_002


いやぁ~

始めて食べましたが・・・・

ソースラーメン癖になりそう 笑

Yossy san ご馳走様でした♪

 

 

大好評にて開催中のウエットフェア!!

メーカーによっては今月末で早期特典終了のメーカーもあります。

早めのオーダーがオススメですよ~

Slide1

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

 

|

2017年9月25日 (月)

たくさんの方に会えました!!

こんにちは!! ショップライダーのケンサクです。

連休が続いた9月下旬、朝晩は肌寒く秋を感じますね!!

 

海の中もスプリングを着用する人がいたり、フルスーツの人がいたりしています。 

 

千葉北エリアは低気圧が抜けウネリが入っていたため、出来る場所が限られ混雑していました。 

 

そんな中・・・・いやそんな時だから!? 笑

 

沢山のRADIXファミリーの皆さんにお会いできました!!

 

久しぶりに会う方もいたりと、話が盛り上がり楽しい時間を過ごせました♪

 

混んでる海ではルール・マナーを守り、怪我に十分 気を付けてください。

 

 

 

 

Img_6948_002

 

 

お店にて大好評に開催中のウエットフェア!!

まだまだ納期も早く特典たっぷりな今は!!

オーダーするのにオススメです!!

 

Slide1

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

 

 

|

2017年9月24日 (日)

Next Level 最終キャンペーン!!

一昨日22日よりスタートした冬のウエットスーツオーダーフェア!!

真冬も頑張るサーファーの皆さん!!

是非このフェアをご利用下さい♪ 

 

 

Slide1

 

 

先日、自分(斉藤)も着用させていただいている千葉発ブランドウエットスーツ”Warriors”を製造するNextLevel社へと今年の新作冬用ウエットスーツを見に行ってきました!!

 

Img_6460_002

Img_6461_002

Img_6458_002


今年からJPSAのMCとしても活躍中の細川哲夫さんがRADIXの営業担当に。

という事でしっかりと新しいモデルを中心に作り手の意見なども聞きながら、モデルの特徴をしっかりと頭に叩きこんでいました 笑

しかし・・・・自分は体で体感したいタイプという事で・・・

実際に着用し、今年の一押しウエットスーツを体感してきました!!

 

Img_6463_002

Img_6462_002


Img_6464_002

今までで一番防水性も高く脱着もしやすく、動きやすい・・・・」

そんな冬用ウエットスーツに必要なモノが全て詰まった最強モデルがリリースされています!!

 

その理由は・・・・

Img_6481_002

↑この伸縮性能の高い、ストレスフリーな「ストレッチジップ」

 

Img_6477_002

↑表面に付着した水分を素早く吸収拡散する特殊な加工がしてある「SSRT」。

 

など、まだまだたくさん理由があるのです。

独自開発しているマテリアルなど、「毎日、毎日ウエットスーツの事を考え続けたクラフトマンの答え」が形となっています!!

 

 

Img_6936_002


自分のオーダーしていたウエットスーツもしっかり届き、今から冬のサーフィンが楽しみで仕方がないです♪(もちろん3mm仕様)


店頭にサンプルもご用意してあります。

是非店頭にて更に詳しく説明させてください 笑

 

 

NextLevel社のキャンペーンとして今月末まで【最終キャンペーン】を開催中!!

ウエットスーツ価格から5000yen引きにてオーダー可能です。

お店のオーダーフェア特典も同時に付きますので・・・・

特典満載です。

 

WARRIORS & ROCKHOPPERのウエットスーツをお探しの方は是非このチャンスをご利用下さい!!

 

Img_6476_002


Img_6907_002

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

 

 

 

 

 

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

EVENT PHOTO | STAFF BLOG