2017年4月27日 (木)

~入荷情報~ Barracuda専用ボードケース

皆さんまだかまだかと思っていた方も多いと思います。

大変お待たせしてしまっていた!? Barracuda専用ボードケースの入荷情報です!!

 

お店でも圧倒的な人気を誇っている湘南の職人さんによって縫製されたJUSTICESURFBOARDのハンドメイドボードケース。

毎年毎年変わるサーフボードの形に対応するべく、サーファーが実際に使用する際の使い心地を考えたサイジングで型紙をおこし、とことんこだわって選んだ「厳選生地」を使用したボードケース。

使用部分や組み合わせが他に無い全て「1点モノ」!!

 

そんな待ちに待ったボードケースが入荷しました♪

Img_2521

Img_2520


しっかりと幅、長さ等考えられたサイジング。

実際に板を入れていてみても・・・・

 

Img_3515

じゃじゃーん♪

ジャストフィットっ!!

 

Img_3518

またまたオルタナロゴの入れ方が・・・・絶妙にイケてます♪

金額は9500+TAXと少し高く感じる方もいるかもしれませんが、実際にケースを手にとっていただければこの金額に納得してもらえるはずです。

調子良いBarracudaをお持ちの方必見アイテムです!!

 

※厳選生地を使用しているため、この生地&パターンは今回の入荷分のみの販売となります。

数量限定発売となっていますのでお早めに~!!

 

 

Slide1_2

 

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

 


 

|

EPS祭り開催中!!

皆さんこんにちは!!

今週から海へ復活し、またまた調子に乗りすぎて・・・

おもいっきり風邪引いたSTAFF斉藤です。 (笑)

 

今週定休日に大量入荷した新素材EPS【50/50&VECTORFLEX】。

定休日明けの水曜日になってもまだまだ倉庫に入りきらない程のサーフボード・・・

それもそのはず。

数にして250本以上・・・

風邪気味な体にたくさん刺激をくれました!!

 

Img_3528

Img_3527


Img_3529

 

昨日は入荷後、初めてのOPENだった為たくさんの方がご来店!!

調子良くサーフィンしたいからこそ、実際に触ってフィーリング確かめてから購入したいですもんね~♪

調子良いサーフボード選びにはその気持ちが大事です!! 

 

今回入荷していきた「ストリンガーレスEPS」。

世界的にも人気が出てきている素材という事・・・

世界的に見ると日本のパワー無いとの愛称が良い事・・・

見た目がカッコいい・・・

 

人それぞれですが、今がもっとも旬なサーフボードという事は間違いありません!!

お店でも入荷に伴ってフェアを開催中ですので是非一度お店で実際に見て触ってみてください!!

※特典詳細はお店まで♪

 

 

 

昨日もOPEN直後からたくさんの方がお店に見にきてくれていました。

これからのシーズン今まで以上にサーフィンを楽しませてくれる事でしょう!!

 

海の中で・・・

日光の下で・・・

とんでもなく輝くあの青白さ・・・・

テンションの上がりますよ~♪

Img_3513

Img_3521

Img_3526


 

皆様のご来店STAFF一同お待ちしております♪

 

Slide1

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」




|

2017年4月21日 (金)

-MAGICNUMBER- 展示会

皆さんこんにちは!! STAFFの斉藤です!! 笑

波乗りはしていますか~??

自分は先週調子に乗ってサーフィンし過ぎたら、慢性的になってきている首痛がでまして・・・・

今週はサーフィン自粛して安静にしています。

 

 

今週末はイマイチなコンディションの予報ですが、そんな時こそ人が少なく楽しめる可能性もありますよ~♪

時間のある方は是非海へ足を運んでみましょう!!

 

 

話は変わり・・・

今週の水曜日に各店STAFFの皆さんと一緒にアパレルブランド”MAGICNUMBER”の2017 秋、冬物展示会へと行ってきました!!

毎シーズン”テーマ”がありそのシーズン毎に面白いコレクションを展開しているMAGIC NUMBER!!

独自の世界観があるドメスティックブランドで、好きな方も多いのでは??

 

今回はREFLECTIONというテーマのコレクション。

そのまんまですがREFLECTION機能を持ったプロダクトを展開しています。

 

早朝の海辺やランニング・サイクリング・アウトドアシーンにおいて役割を発揮する光(リフレクター)と、リラックスしたシルエットが主体となるコレクション。

デザイン性もよく、海でのシーンだけではなく幅広いシュチュエーションで使えそうです。

Img_3397

Img_3398

越谷店BOSSは「これ今流行ってんのか??」と大先輩らしいご意見・・・笑

確かにランニングしてる方達は増えてるし、今の流れ・・・表現の仕方なんだと思いますよ!? との会話を楽しみながらアイテムチェック 笑

ワンポイントで入っているモノが多く、シンプルな中に斬新感がありオススメですよー!!

 

これで夜外でも安心!! という冗談はさておき・・・

 

新しいデザイナーが手掛けたアイテムも多くリリースされていました。

Img_3410

Img_3408

もちろん定番なアイテムも

 

Img_3409

杉戸の狂犬先輩はこちらを気に入ったようで即購入決定 笑

入荷は秋ですが・・・

 

MAGICNUMBERの被り物も良い雰囲気でフィッティングも◎!!

Img_3407

Img_3399

Img_3401

いやぁ~ 被り物を頻度多く使用するサーファーとしては・・・

マストなアイテムです!!

 

 

展示会場から見えるこの景色・・・

10年以上前に毎週通いつめたこの近辺。

懐かしい・・・

都会の空気感も、たまーに浴びると刺激があって好きです!!

Img_3412

 

話を戻し・・・

お店にて”MAGICNUMBER 秋冬アイテム” 受注オーダー受付中!!

受注オーダー特典ご用意して皆様のオーダーお待ちしております♪

 

Slide1_2

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

 

 

 

 

|

NOグローブ&NOブーツ!!

こんにちは!!  ショップライダーの”ケンサク”です。

 

春の陽気になり、ようやく千葉北はブーツ&グローブがいらなくなり身軽になってきました!!

 

 

 

Img_3438

ゴールデンウィークも近づいてきましたが皆さんはどんな予定ですか?

 

今、佐倉店ではお得な”春のウエットオーダーフェアー”をやっています。 

僕も早速【SAVER CROSS / MEVIUSモデル】3mmフルスーツをオーダーしました♪ 

ハイエンドなモデルからお買い得な限定モデルまで、各メーカー色々あるので是非スタッフに聞いてみて自分にピッタリなウエットスーツでサーフィン楽しみましょう!!

Happy  Holiday  

 

Img_3441

Slide1

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

 

|

2017年4月20日 (木)

そろそろ今年のTシャツの準備ですね

皆さんこんにちは~happy01


連日、春を通り越して夏のような気温の日が続いていました。

海に向かう車の中も余裕で半袖Tシャツだったのでノーグローブで鹿嶋のポイントに入ったらあまりの冷水で返り討ちにされました・・・crying

千葉方面ではブーツすら取れ始めてきているのに恐るべし“茨城”です・・・coldsweats02

海水温はまだ冷たい状況ですが気温は間違えなく春から初夏に向かっている感じです。

毎年恒例の「RADIXオリジナルTシャツ」もいよいよ週末がオーダーの締め切りとなります。


今年は少し厚手のコットンで幅広めのデザインが2種類
Dsc01684

Dsc01685


ファンも多い柔らかトライブランドが1デザインで丸首とVネックをご用意
Dsc01681

Dsc01682

バックもプリント入ります。
Dsc01683


子供とお揃いもgood
Dsc01686

KID'Sサイズは90cm~150cmまで10cm刻みとなります。
Dsc01687

大人用¥3700、KID'S\2500+TAX
どれも在庫はあまり置きませんので欲しい方は23日までに連絡ください!
(特に子供用は在庫ないですからね~)


さらにNIKE SBからもTシャツが入ってきましたsign01

Dsc01630

Dsc01631


Dsc01632

Dsc01633

もちろん、機能素材のドライフィット!
Dsc01634

デザインも良いですね~
Dsc01635
Dsc01636

どれもスポーツウェアでイメージする「NIKE」とは違います!

こちらは在庫が限られておりますのでお早めに~dash




Slide3_2

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

|

2017年4月17日 (月)

”BEWET” /2つの新しいエントリーシステム

桜もしっかりと咲き、気温の上昇に合わせて・・・・

”春のウエットスーツオーダーフェアを大好評にて開催中!!”

 

そんな時期に合わせメーカー各社、新しいウエットスーツの説明に来店してくれています。

 

今年で50周年を迎える【BEWET】。

感謝の気持ちを込めて、これからも感動の1着をお届けします!! と営業マン♪

 

当店所属のプロライダー”都築モモト”やJUSTICE営業マンの”矢口良”も着用しているウエットスーツ。

当店でも徐々に人気が出てきているウエットスーツブランドでもあります。

Img_3027_2

2つの新しいエントリーシステムがリリースされた事もあり、どこが新しくなってどんな特徴があるのか??

当店STAFFはしっかりと営業マンの説明を頭に入れます・・・・笑

 

頭に入れた後は・・・どんな感じなのか 「実際に体感してみよう!!」

という事で・・・

さぁ~着てみましょう♪

 

新開発フリーショルダーシステム搭載したNEWモデル。

その名も【FREE SHOULDER】 (笑)

2017年、春の一押しモデルで今までにない驚異的な着脱性とストレスフリーの運動性を兼ね備えたモデルです!! と説明されては着てみたくなりますよね~

 

 

↓見た目&着た感じも、ネックエントリーとNOZIPの間のようなイメージです。

既成概念にとらわれない自由な発想と、多くのプロライダーからのフィードバッグを得て、数ミリ単位でパターン調整を重ねて究極のリラックスを実現!!

Img_3039 

Img_3042

 

スムーズな着脱性は、付属のカラビナコードでファスナーを軽く引くだけで最大限に開口部が開くことによりストレスを感じずに脱着できます。

Img_3036

Img_3045

 

 

もう1つのNEWモデルはBACK ZIPの新たな提案!! その名も【X Back】!!

新開発の伸びるファスナーと肩胛骨(けんこうこつ)を覆うように取り付けられたX-BACKFLAPがより早いパドルと、より高い防水性を実現!!

という事で・・・・

着てみないと・・・笑

Img_3030

ここ最近は着脱性の良さからBACKZIPを好んで着る方も増えてきていて、海で見かける事も多くなってきました!!

そんなBACKZIPの次世代ウエットスーツがこのモデル!!

 

Img_3032

肩幅の60%に設計されたX-FLAP(防水膜)をバックパネルと一体化させ、水密性とパドリング時の補助効果を兼ね備えてあります。

 

Img_3031

Img_3033

実際に試着してみて感じましたが・・・・

今までのBACKZIP=ストレスを感じる

という固定概念を覆してくれるモデルです。

着た後のフィッティングも非常に良くストレスまったくなし!!

開口部のしっかりと開くので脱着も楽チン・・・・

そしてパドリングもスムーズに出来る!!

 

いやぁ~これまた素晴らしいテクノロジーです!!

海へ入ったら少しでも良い演技したいですもんね♪

 

お店に試着できるウエットスーツありますので、気になる方は是非体感下さい!!

 

 

Slide1

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

 

 










|

2017年4月15日 (土)

サーフィン検定 /Saito

先週の日曜日、志田下ポイントにて開催されたサーフィン検定。

予報では風強く、どーなるかと思っていましたがAMはそこまで強くないオフショアが吹いていた為、クリーンなコンディションで検定をおこなうことができていました。

その為、今回は2級を受験される方が一番多かったように思えます。

自然相手のスポーツなだけにコンディションにも左右されますからね~

上手なサーファーはどんなコンディションでもそれなりに演技できますが、何とか受かるかも!? というレベルのサーファーは自分が好きな波質で受験した方が、合格する確率は確実にUPしますよ~ (笑)

 

 

 

 

Img_3322

Img_3319

Img_3320

Img_3321_2

 

見事合格できた方に、残念ながら不合格になってした方がいると思います。

 

合格できた方はさらにステップアップし次の級を目指し・・・・

不合格だった方は何で不合格なのかをジャッジより指摘されたと思います。

それを克服して、次回合格できるように練習に励みましょう!!

 

 

Slide1_a

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」



|

突撃!ウエットスーツ制作現場!! /Iri

皆さんこんにちは~happy01

ウエットスーツオーダーフェア真っ只中ですが、先日「浦山哲也プロ」がウエットスーツメーカー工場にお邪魔させていただいた際の情報をお伝えしていきますsign01

「SAVER CROSS」「REVO」「SEVEN」「AIR TIGHT」でおなじみの“ヌーベルバーグインターナショナル”

日本のウェットスーツは世界的にも最高のクオリティーを誇っており、WTサーファーにも絶対的な支持をされています。

春夏モデルが動き始めている時期なのでBOSSも忙しそうです・・・sweat01
1491645775382

細かな採寸値をデータにし、型紙を取って・・・
1491645780571


パターンがプリントされた型紙をカットしパーツの形を作ります。
1491645777873


1着作るのにいくつのパネルが必要なのでしょうか?
ジグソーパズルのように組み合わせていきます
1491645783010

指定された生地、カラーを大量の在庫から間違えないように選定して・・・
1491645789505
1491645792250

1491645787246

型紙から生地を裁断し・・・
1491645794285_2

裁断したパーツの断面に専用ボンドを手作業で塗っていきます。
オレンジのグルグルの先に着いているのがプレス機で、これまた手作業で圧着させます。
1491645771319



さらに縫製やマークのプリントなどの工程を経て仕上がったウエットスーツはオーダー用紙と照らし合わせ間違いが無いか確認作業を行って各ディーラー店舗に届きます。
1着のウエットスーツにも多くのスタッフの手が掛かっているんですね~。
1491645797079


このように手作業がほとんどのウエットスーツの着心地が良いのは当然ですね!

ご存知の方も多いと思いますがウエットスーツを当たり前のようにカスタムオーダー出来るのは日本だけなんですcoldsweats02

日本で育って良かったですね~smile

そんなジャパンクォリティーのウエットスーツを是非体感くださいsign03


レイディックス佐倉では只今【春のウエットスーツオーダーフェア】を開催中!
全てのオーダーウエットスーツにお得な特典付き!
さらに今なら3ミリフルスーツは¥40000+TAX~からフルオーダー可能coldsweats02

Slide1




そろそろ準備を始めないと乗り遅れますよ~dash

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

|

2017年4月14日 (金)

壮行会ご参加ありがとうございました!! /Saito

BLOGUPがかなり遅くなりました・・・

かなりタイムラグがある内容で申し訳ありません!!

が、UPさせていただきます 笑

 

 

今日最終日となる、”JPSA開幕戦 KERAMAS 2017”。

プロサーファーを目指し、今年よりトライアルに参戦していたショップライダー”浦山斗希”。

そんな斗希がBaliへ行く前に開催した壮行会。

皆様お忙しい中、ご参加ありがとうございました!!

 

 

Img_3017

 

 

今回はR2にて敗退してしまいましたが、初のJPSA参戦ということで良い意味で緊張感&刺激があって良い経験が出来たのではと思います。

 

後日帰国次第本人からもBLOGUPすると思いますのでお楽しみに♪

 

 

Slide1_a

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

|

2017年4月13日 (木)

続々と仕上がってきていますよ~ /Saito

お店にて開催中のウエットオーダーフェア!!

水温はまだまだ冷たいですが、気温も暖かくなってきている事もあり、徐々にオーダーが増えてきていますよ~!!

 

納期もメーカーによって変わりますが、現在は2週間~3週間で仕上がってきています。

 

今回のウエットオーダーフェアは今までかつてないフェア内容になっています!!

とってもお得なこのフェアを是非ご利用下さい♪

 

フェア内容はコチラ

Img_3304




 
 

オーダーフェアが始まって約4週間。

ここ連日、皆様からいただいていたオーダーウエットスーツが入荷してきています。

 

という事で・・・

STAFFのOPEN前の作業は皆様のオーダー上がりウエットスーツの検品作業が中心になってきています。

オーダー上がりのウエットスーツはすぐにダンボールから出してあげないとシワが付いてしまいますからね~

ウエットスーツは結構デリケートなモノなんです!!

 

※納期等の確認はお気軽にお店までご連絡下さい。

Img_3202

Img_3195

Img_3225

Img_3305





Img_3229

Img_3317

Img_3148

 

 

自分にピッタリなウエットスーツをオーダーする良い機会です!!

とってもこのチャンスをお見逃しなく!!

体にフィットするウエットスーツと、体にあっていないウエットスーツだと運動性能が変わってきますよ~♪

 

 

Slide1_2

新品・中古サーフボード、サーフグッズ、小物は

レイディックス佐倉オンラインショップ「Radix+(プラス)」

|

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

EVENT PHOTO | STAFF BLOG